人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

笑っちゃうこと

これは本人には内緒ですが、びっくりして笑っちゃったのでブログに。

娘は花粉症なんです。
「目がかゆい」と言うので、何度も「じゃぁ眼医者さん行こうか?」って言ってたのですが、何かしら理由をつけて先延ばしに先延ばしにしていたけれど、ようやく眼医者に行きました。
そうしたら発覚したことが!!
まぶたの上のまつげがゼロなんです!!全く無いんです!
本当につるんとないんで笑ってしまいました。

原因は花粉症と乾燥が原因で目がかゆくてこするわけです。
何度も何度もこすっているうちに摩擦でまつげがなくなるらしんです。
よくあることだって先生がおっしゃってました。

みなさんもお気をつけ下さい。
by manakah3 | 2012-03-13 23:17 | ぼちぼちにっき