人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

次回挽回をはかろう。

保護者会。
いつもある、ひとことエピソードの披露。
これ、苦手ですが今日はいつもにも増してだめだった....
笑いも取れず、発言内容も後ろ向き目なかんじだった。
これはすごく反省する。
寝不足だったからかな?
耳の調子がすっきりしないからかな?
いやいや、どんな時でも後ろ向きな発言は、あかんがな〜
2学期最初の保護者会でぜひ挽回をはかろう。

ところで、娘にいっつも東京弁で話をしてほしいとお願いされる。
仕事など、外では東京弁ですが、家族で話す時は大阪弁なんです。
「なんで?」と聞くと、「恥ずかしいから」と。
どういうこと??
by manakah3 | 2010-07-05 21:41 | ぼちぼちにっき