人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bochibochi occhii

manakah3.exblog.jp

昨日と打って変わって目がかゆくてたまりません!真っ赤に充血しています。

夢にさりママ(妊娠中)が出てきた。ピンポーンと鳴ったので扉を開けるとさりママやみきママが立っている。遊びに来てくれた。みんなでわいわいしていたがいつの間にかさりママと二人になっている。二人になって気がついた。あれ?お腹がへっこんでる。「もう産まれたの?」「そう23日に」という会話をしていた。23日はまだだね。予定日は28日だったっけ?本当に23日に産まれたらびっくりするな。安産で元気な赤ちゃんを出産されることを祈ります。

厚切りの豚肉を叩いて薄くし、パン粉と粉チーズを混ぜたものをつけてフライパンでバターで焼くのはウインナーシュエッツェルという名前だっただろうか?安いお肉でもおいしかった。('u' 'u')
by manakah3 | 2005-03-18 02:14 | ぼちぼちにっき